Maria's Vancouver Life 2018

Maria's Vancouver Life 2018

This blog is written by a Japanese girl. Love figure skating, travel and coffee.

I stayed in Vancouver from Nov.2018 to March 2019 #SportsVolunteer #FigureSkating #Coffee #Japanese #travel

朝ごはん&ブランチならここ! Medina

Medina, 780 Richards St, Vancouver, BC V6B 3A4, Canada

 

Mon- Fri : 8:00-15:00

Sat, Sun : 9:00 -15:00

 

f:id:torizuka-maria-jp:20181127023912j:plain

 

なんと毎日15時までオーダー(15時過ぎるとお会計にきてせかされます笑 まだ1回しか行っていないのでいつもではないかも)

 

ホステルで出会った、同い年で双子のフランス人(パリ在住。ご両親フランス領マダガスカル島出身)に教えてもらい、一緒に行きました。13:40ころ行くと、40分待ち!14:30ころなまた来て〜と、ワイドパンツが似合う長身のお兄さんに言われて、散策してから戻りました。すぐ近くに市立図書館があるので、そこで待ってもいいと思います。または、近くには飲食店であふれていますから、町ブラも楽しいです。

ロブソン通りは、アメフトスタジアム、義足のマラソンランナー銅像からまっすぐ伸びる道。ロブソン通りについては、11/26日曜日に参加したフリーツアー記事で詳しく述べたいと思います。

 

f:id:torizuka-maria-jp:20181127023947j:plain

 

バンクーバーの朝ごはん、ブランチランキング上位店なので、待たされる覚悟で!先に飲み物を注文するのが得策。それでもけっこう待たされました。

 

シェアプレート可能のものや、ベジタリアン向けはマークが付いているので、わかりやすいです。

ベジバーガーが16ドルから。わたしが頼んだミートボールは19ドル、牛肉は20ドル超えでしたが、20ドル以下でだいたい楽しめます。

チップ10から15パーセントを含めて、24ドル支払いました。休日の少し豪華なブランチにいかがですか?

メニューがフランス語でしたし、フランス人ウェイターも数人いました。

f:id:torizuka-maria-jp:20181229001500j:plain