Maria's Vancouver Life 2018

Maria's Vancouver Life 2018

This blog is written by a Japanese girl. Love figure skating, travel and coffee.

I stayed in Vancouver from Nov.2018 to March 2019 #SportsVolunteer #FigureSkating #Coffee #Japanese #travel

海沿いの散歩

友人と散歩。ちょうど綺麗に見えました。海も山も近くにあるのはやはり素敵です。友人もそこが好きなポイントだと話していました。午前中はスケートショップに行って、インソール(中敷)をもっとクッションのあるものにしたら痛く無くなると言われました。それなら最初に教えてくれ・・・・と思いましたが。午後は友人と会って、歩いていたらボードゲームの会仲間の別の友人に会ってびっくり。普段はリッチモンドなのに、Glandville Island でパンを買うのが目的で、そのあと家族で海沿いを散歩していたところにばったり。すごい偶然です。明けましておめでとう。と言い合って別れました。知り合いが少しずつ増えて嬉しいです、

f:id:torizuka-maria-jp:20190107041223j:plain

Kitslano Beach

f:id:torizuka-maria-jp:20190107041238j:plain

Coffee Break