Maria's Vancouver Life 2018

Maria's Vancouver Life 2018

This blog is written by a Japanese girl. Love figure skating, travel and coffee.

I stayed in Vancouver from Nov.2018 to March 2019 #SportsVolunteer #FigureSkating #Coffee #Japanese #travel

Figure Skating Shop in Vancouver

f:id:torizuka-maria-jp:20181203020035j:plain


スケートをちょっと本格的にやりたいな!と思ったら、バンクーバーフィギュアスケートグッズ専門店があります。ホッケーは一切なしです。

グレイシー ゴールド ( Gracie Gold ) 選手が目印。

f:id:torizuka-maria-jp:20181203020203j:plain


フィギュアスケート靴が新品のものもありますし、中古のものも大量にありました。

子供はすぐサイズが大きくなりますし、最初はレジャーでいい…という場合は、中古でもいいのかも。


店内には…

- フィギュアスケート

- フィギュアスケート衣装

  練習着、本番用、MONDOR揃ってました。子供から大人まで

-カバン

-エッジケース

- アクセサリー

  個人的には、エッジ部分だけのブレスレットが気になりました。

f:id:torizuka-maria-jp:20181203021709j:plain

右側です。ピアスもありました。

大人用衣装があるのは日本のショップではあまり見かけないため、ついいろいろ試着してみました。中でもモンドールの写真の衣装は着やせして見えるためつい買いそうに!いやいや、まだ大会に出られるレベルではないので我慢。いつか、大会に出たい。

f:id:torizuka-maria-jp:20181203021939j:plain



f:id:torizuka-maria-jp:20181203020920j:plain

ん?よく見たら…


f:id:torizuka-maria-jp:20181203021015j:plain

ドアストッパーがエッジケース!

新しい…

駐車場から右手側はこんな感じです。

f:id:torizuka-maria-jp:20181203021534j:plain


住所

Cyclone Taylor Figure Skating


1005 W 49th Ave, Vancouver, BC V6M 2P7, Canada


バスなら49番が目の前に泊まります。メトロの駅49thからは3ストップほど。UBC行きのバスにのります。

歩けない距離でもありません。

向かいに中国系の教会、同じ敷地にはサブウェイ他ファストフードがあります。逆側にはスターバックスもあるのでわりかし便利です。ただ住宅街エリアです。