Maria's Vancouver Life 2018

Maria's Vancouver Life 2018

This blog is written by a Japanese girl. Love figure skating, travel and coffee.

I stayed in Vancouver from Nov.2018 to March 2019 #SportsVolunteer #FigureSkating #Coffee #Japanese #travel

2019_01_13 #SUNDAY #SUNSET #SMILE

f:id:torizuka-maria-jp:20190114124806j:plain

ホテルのシンボルがいい仕事しています。人のシルエットも。

山からはバス280で降りてきたのですが、ちょうどSeabusに乗る前にこんな綺麗な景色が!ブルワリーが見えましたが、残念ながらレストラン(TAPというところ)ショッピングセンターの中にブルワリーもありましたが、うーん。コンブチャ(炭酸飲料。健康にいいと様々なブレンドがある・ノンアルコール)を飲むのものなあ、と思い特に何も買わず、無料の夕日だけを楽しみました。

f:id:torizuka-maria-jp:20190114125035j:plain

iPhone SE でこの美しさ。

Sea bus から写真を撮る人だらけでした。たった15分で真っ暗になったのには少し驚き。波の音に癒され、コーヒー片手にまどろむひとたち。

f:id:torizuka-maria-jp:20190114125123j:plain

Sea bus に乗っている間に真っ暗に。17:30