Maria's Vancouver Life 2018

Maria's Vancouver Life 2018

This blog is written by a Japanese girl. Love figure skating, travel and coffee.

I stayed in Vancouver from Nov.2018 to March 2019 #SportsVolunteer #FigureSkating #Coffee #Japanese #travel

本屋といえば「INDIGO」

本屋さんはたくさんあるんですが、新刊が欲しければわたしは「Indigo」に行きます。これはチェーンの書店で、本以外にも雑貨等も充実しています。最近は、入り口にサボテンや植物キットが売られていました。春が近づいているからガーデニングを押しているのかなと。風呂場グッズから、ヨガマットなども。個人的にノートやダイアリーのデザインが豊富です。文房具専門店だと「Staipler ステープラー」もありますが、わたしはUBCのショップかIndigoで済ませてしまいます。安いノートなどは学生御用達のキャンパスのショップの方が色々ありますね。レポート用紙やら学生生活に必要なものはそちらへ。

f:id:torizuka-maria-jp:20190228113503j:plain

アイスダンスのレジェンド「TESSA & SCOT」の大型本

SPORTSのとこにスケート本ないかな〜と行くと、アイスダンスバンクーバーと平昌で金メダルを獲得したペア TESSAとSCOTTの大型本の他は、全部ホッケーでした。ホッケーだけ!どんだけ、ホッケーが好きなんですか、カナダ人・・・・。