Maria's Vancouver Life 2018

Maria's Vancouver Life 2018

This blog is written by a Japanese girl. Love figure skating, travel and coffee.

I stayed in Vancouver from Nov.2018 to March 2019 #SportsVolunteer #FigureSkating #Coffee #Japanese #travel

ポストカードを買うならここ

f:id:torizuka-maria-jp:20190301035614j:plain

説明書

ダウンタウンにあるこちらのお店、店名の通り、紙モノ、つまりポストカードを扱うお店です。店内はこじんまりしていますが、様々なポストカードがあり、誕生日やお祝い事などの時に利用してみては?

私が驚いたのはクリスマスカードボックス。10枚、15枚、20枚、もっと多くて40枚セットなんてものもありました。クリスマスカードを大量に描く人にとって、かなりお得。日本の年賀状みたいですが、年賀状より柄も枚数も自由に選べるので楽しいです。

 

所在地:765 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 1X6

かなり遅くまでやっていて、日曜日でこそ夜7時までですが、そのほかは8時、9時ごろまで開店しています。あっ明日までにポストカードが必要だった〜という方、はここに行ってみてください。ちなみに、パブリックライブラリー横のお店もポストカードがあり、夕方以降もあいていた記憶があります。

HP; 

www.papyrusonline.com